釣り納め❗

ブリ・トーバス・マダイ

今日も出ました。

朝一から雨も降っていて寒い日でした。

沖に走りトーバスとマダイがバタバタと釣れましたよ👍️

バラシもありました。

潮止まりにブリが釣れましたよ!

仲間船も釣っていましたよ☺️

本日も雨の中寒い日でしたが頑張ってくれました。

渋い一日でしたがありがとうございましたm(_ _)m

本年も沢山の方にご乗船頂き誠に

ありがとうございましたm(_ _)m

僚船船長、釣具店様、大変お世話になりました。

2024年も安全第一で頑張っていきます。

本日無事に釣り納めが出来ました事、嬉しく思います。

今年一年本当にお世話になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m